SSブログ

【フィギュア】侵略!?イカ娘でゲソ! [フィギュア]

20170422_00.jpg




侵略!?イカ娘のフィギュア

侵略!イカ娘のフィギュアのブログ記事です。ワンピースフィギュアを中心に集めてますが、昔はワンピース以外ノフィギュアも集めてました。今も気に入ったフィギュアが買ってしまいます。今回は、イカちゃんのフィギュアをまとめて紹介するでゲソ!

コトブキヤ イカ娘

コトブキヤのイカちゃん。1/8スケール。2011年10月発売。イカ娘のフィギュアで一番クオリティが高いと思います。
20170422_01.jpg

WAVE イカ娘

WAVEのイカちゃん。2011年 6月30日発売。WAVEは美少女キャラの水着のフィギュアのイメージです。こちらは1/10スケールなので、コトブキヤのイカちゃんより小さいです。
20170422_03.jpg

ねんどろいど イカ娘

2012年7月に発売。ビールやビニール傘などの小物がついていていろいろ遊べそうです。
20170422_19.jpg

figma イカ娘

figmaのイカちゃん。2012年4月発売。触手を動かせるので、ねんどろいど同様遊べます。
20170422_11.jpg

タイトー 侵略!イカ娘 ミニイカ娘

タイトーのプライズのミニイカ娘です。墨吐いてるミニイカ娘がカワイイ。最近、アニメ1期をdアニメストアで観ましたが、ミニイカ娘の話に感動しました。
20170422_17.jpg
20170422_16.jpg
20170422_15.jpg
20170422_14.jpg
20170422_12.jpg

一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘

A賞 でかきゅんキャラ イカ娘
20170422_02.jpg
ちびきゅんキャラと比較するとこの大きさの違いです。でかい。
20170422_18.jpg

F賞 ちびきゅんキャラ「侵略!?イカ娘」
ショートカットのイカちゃん。だわ娘。ショートカットでもイカちゃんはカワイイ。
20170422_05.jpg

OPに出た浴衣姿のイカちゃん。かわいすぎだろ。
20170422_09.jpg

こちらもOPに出た制服姿のイカちゃん。かわいい。
20170422_10.jpg

20170422_06.jpg
20170422_07.jpg
20170422_08.jpg

イカちゃん大集合でゲソ!
20170422_20.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。